じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

(ネタバレなし)途中から観られた(*゚▽゚*)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

嬉しくて2度目の更新(^.^)

 

今夜の《Happy LIVE》、奇跡的に途中からリアタイ出来ました\(^o^)/

ほんと、奇跡だわ。

 

普通に8時は食事をしてたのですが、食べ終わって、いつもはもっと遅くお風呂に入るオットが、今日に限って先に入りに行き、ひとりに(≧∀≦)

 

サッサと自分の部屋に篭り配信を開いたら、ちょうどエイトさんが歌ってました(*≧∀≦*)

 

ほんと、奇跡だわ(OvO)(2回目、笑)

 

嬉しくなって、思わずこの間届いた団扇を持ち、画面に手を振り拍手して…。

久しぶり(去年の9月ぶり)にライブの高揚感も味わえました(*´∇`*)

 

*   *   *

 

私、少し前の記事に、

「配信ライブは直接拍手の音を聞かせられないし、笑顔も見せられなくて悲しい」

って書きました。

でも、今日、それは少し違うって気づきました。

 

確かに、同じ場所には居ないけど、画面越しだけど、少しも悲しくなかったし、自分でも不思議なくらい、いつものライブ会場にいるように楽しめたのです(^^)

 

きっとそれは、エイトさんがいつものライブと同じ気持ちで、同じ熱さで、目の前に私たちを感じながら一生懸命歌ってくれたから。

それが画面越しでも、ちゃんと私たちに伝わったから…。

 

だから、今はライブ配信への考え方が変わりました。

 

《形は変わっても心は変わらない。》

面白いことに、このブログお引越しを決めた時の想いにもリンクしてます(^^;;

 

*   *   *

 

いつか、47の続きが再開されますように。

その時は、地元公演に元気に行けますように。

(払い戻しはしてません)

 

今日エイトさんにもらった溢れる愛をエネルギーに変えて、またエイトさんに会えるまで、健康に気をつけて、体力もつけて、良い子にして過ごします(*^_^*)/

 

そして…、

今夜は丸ちゃんの笑顔を抱いて眠ります(´∀`*)

(なんつって)

 

一緒に参戦したかのように、すぐに想いを分け合えたお友達のお陰で、さらに素敵な夜になりました。

Hさん、ありがとね(^^)/

 

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。