じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

あ〜ま〜さ〜け〜♪(笑)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

丸ちゃん、リアタイ鑑賞会デート楽しかったね( ´ ▽ ` )/

今日の回は、特に辰五郎の魅力満載でしたが、やっぱ入浴シーンは眼福)^o^(

お風呂に浸かりながら一杯呑みながら歌う、粋な辰五郎さんに見惚れましたよ(о´∀`о)

沙夜ちゃんの不幸な過去を聞く、辰五郎さんの切なくて優しい眼差しが、心に沁みました(*´-`)

辰五郎と沙夜と三吉が少しずつ距離を縮めていく感じ、お互いを大切にする姿も温かくてほっこり(^_^*)

丸ちゃん、甘酒飲むシーンで歌ってましたね( ̄▽ ̄)

『あ〜ま〜さ〜け〜』って(^人^)

(あのメロディじゃんd(^_^o))

* * *

来週も鑑賞会デートできたらいいな(о´∀`о)

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m