じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

LINEスタンプになるエイトさん(*≧∀≦*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

19日の《大切な日》で丸ちゃんが匂わせた(笑)『僕たちの何かしらが…』が明らかになりましたね)^o^(

 

なんと!

LINEのスタンプ\(^o^)/

すごいすごい(*≧∀≦*)

 

先ほどYouTubeで、その制作過程と超レアな〈LINE会議〉の模様を見せて頂きましたが、も〜(*≧∀≦*)

 

リアル《ファボられタイムライン》(@クロニクル)(=^▽^)σ

 

も〜(*≧∀≦*)

も〜(*≧∀≦*)

リアルなLINEのやり取りまで見せてくれるなんて(*´∇`*)

見ながら動悸がするほどテンション上がりました(*´◒`*)

 

このリアルなやり取りを見てると、たっちょん、さすが一番若いなぁって思います(^人^)

諸々がサクサクッと速い(^_^)v

やり取りの速さに追いつかないヨコヒナの昭和感がたまらん(≧∀≦)

短くスパッと絶妙なタイミングで絶妙な写真を放り込む丸ちゃん( ̄▽ ̄)

流れる時間の速さがそもそも違う(笑)ヤスくん( ´ ▽ ` )

 

そんな散らかるメンバーを楽しそうに束ねる若頭のたっちょんは、ほんと、頼もしい存在です(*´∀`*)

 

6/25発売って。

もう明後日じゃないですか〜)^o^(

Happy LIVEの余韻でも充分幸せに満たされてる上に、こんな嬉しいプレゼントがあるなんて(o^^o)

(もちろん有料だけど)

 

エイター幸せで忙しい)^o^(

 

クロニクルFの感想は、また改めて(⌒-⌒; )

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200623171630j:plain

久しぶりの青空(^^)

青空が出た貴重な瞬間(^^)

 

明日も晴れるようですね(^^)

丸ちゃんはどんな空を見上げましたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m