じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

なんだかなぁ…。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

書こうかやめておこうか…、迷ったのですが、モヤモヤするのでここに書いて終わりにしようと思います。

 

昨日の退所会見のこと。

今朝、気になって情報番組を見ましたが、彼の話すことはまるで別世界のようで、だんだん不愉快になり(ごめんなさい)、観るのをやめました。

 

お昼の時も情報番組は賑わってました。

世間がどう見てるのか気になったので、あえてゴシップを掘り下げる局の番組を見ました( ̄∇ ̄)

そこで司会者の方、コメンテーターさんが話していたことは、私が感じたこととほぼ同じだったので、ちょっと安心しました(^^;;

(私は、わりと普通の感覚だったことに安心。笑笑)

 

午後、車の車検でディーラーに行き、待っている間(短時間車検で、1時間半で車検が出来た)、店内でかかっていたテレビでまたその話をやってて。

自分でチャンネルは変えられないので、仕方なく眺めてました。

その時は会見中の映像も流れてて、どんな表情でどんなニュアンスで話したのか把握できました。

 

 

なんだかなぁ…

 

です。

 

 

私たちとは違う種類の人間なんでしょうね。

 

それが良くて応援する人は応援すればいいし。

 

 

私が思うことは…、

 

ずっと応援してきたファン、ずっと共に歩んできた仲間、最大限のサポートをしてくれてた事務所、その人達がいたから今があるんだよ。

 

ってこと。

 

*   *   *

 

フッと…、

すばるくんの会見を思い出し、涙が出ました。

立派だったなぁ…って。

悲しかったけど誇らしかったなぁ‥って。

 

錦戸さんの時は、ただただ虚しかったな。

ファンって、虚しいな…って、それしか思えなかったな。

 

 

「NEWSを守っていく」、そう決めた3人を、心から応援します。

 

残って守っていく側、つらいよね(*´ω`*)

どうか頑張り過ぎないで…。

 

 

お読み頂きありがとうございました。

おやすみなさい☆彡