じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

スタンプ連打(笑)。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日はお昼頃からエイトさんのLINEスタンプ祭り(*≧∀≦*)

可愛かったり可笑しかったりのスタンプにテンション上げて、早速エイター仲間さんとムダに(笑)送り合ったり(⌒-⌒; )

 

スマホを持ち始めたばかりの、LINEを始めたばかりの女子高生(今は女子中学生?)のように、スタンプ連打(^◇^;)

 

エイター同士じゃないと面白さがわからないレベルのコアなものもチラホラ(*^ω^*)

ファン心をくすぐります)^o^(

 

普通に誰が相手でも通用するスタンプもたくさんあって、それが何なのかわからなくても「可愛い」と言ってくれた一般のお友達もいます(*^ω^*)

 

この半日、スマホ首になりそうな勢いでスマホに向かってお仲間さんとやり取りした結果、一番使う頻度が多かったのは《うんうん横山》( ̄▽ ̄)

普通に相槌って便利よね(^o^)

あとは《あいあい〜》(@信ちゃん)

「了解」の意味で誰にでも使えます(^^)

 

朝は丸ちゃんの「おはよう! パーン!」で始まり、ヤスくんの「おやすみ」

で1日が終わる…、みたいな?(笑)

たっちょんの「ぴえん」可愛すぎ(*≧∀≦*)

 

そして、キャンジャニちゃんまで入るとは)^o^(

懐かしいです( ´ ▽ ` )

 

学生時代のお友達(エイターではない)にも送りつけて(笑)、諸々説明も送って(^^;;

実写キャンジャニちゃんの画像も送って丁寧に説明したら、彼女の娘さんに、

関ジャニは普通にしてた方がいい」

とあっさり言われました(^^;;

 

《バブン》とか、《夜な夜な》とか《パンぱんだ》とか…、

可愛くて(*´∇`*)

あの時(FIGHTコン)のユニット。

すばるくん、亮ちゃんがたまたまソロだったのも偶然なのか必然なのか( ˙-˙ )

 

スタンプ制作会議の続きみたいなのが、またYouTubeにアップされてて。

覗いてみたけど、これもまたインパクトが強いですね( ̄▽ ̄)

 

あ〜、楽しかった(o^^o)

 

*   *   *

 

これはSmile up project の一環。

チャリティなので、少しでも多く寄付出来る様に…と、娘達と元相方にプレゼントしちゃいました(^^)

 

エイトさん、ありがとね(^^)/

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200625223118j:plain

私のココロ空モヨウ(^^)

丸ちゃん達がメンバー内でスタンプのやり取りを楽しんだように、エイターも楽しませてもらいました(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。

 

………………………………………

 

【コメントのお返事】

 

∞Kanaさんへ∞

 

こんばんは(^^)

コメント有難うございましたm(_ _)m

こちらこそ、今まで(FC2)とは勝手がちがってご不便をおかけして申し訳ありません(>人<;)

でも、こちらは記事が書きやすいので順調です(^^)

お気遣いありがとうございます(^^)

 

ほんと、この1ヶ月くらいの間に、エイトさんからのプレゼントが沢山届いて嬉しいですね(^^)

(ちびぬいは…、お中元で届くのかな?笑笑)

グッズもね、みんな欲しくなってしまうけど、どうしても欲しいものを選びました。

アクスタも、迷ったけど結局地元ver.だけにしました。

《会場で買えたはずのもの》ってことで(*´-`)

『友よ』のTシャツ、ハンガーにかけたら自然に伸びました(笑)

後からだったけど、これは買って良かったです(^^)

とにかく可愛い(*≧∀≦*)

オススメですよ〜(^^)/

 

Tさんの会見は…、ね〜(。-_-。)

あそこまで常識外れだとは、逆に新鮮な衝撃(笑)でした。

「コロナが移っても面倒なのでステイホームしてた子を誘った…」のくだりが特に(@_@)

ずっと応援してきたファンの方々の気持ちを思うと、本当に胸が痛みます。

 

それ以外の(笑)ジャニーズタレントさんは、長いステイホーム期間に美容院にも行けず、みんな髪が伸びて同じような髪型になってたり(^^;;、自分でキッチンバサミで切ったり(笑)、ファンのお手本になってくれてたことを思うと、本当に立派だったなぁと改めて誇らしく思います。

『smile 』も予約済み(^^)

音源はdヒッツで無料で先に楽しませてもらってます(^.^)

 

最近は、いろいろ規制が解除され都会から地方への人の流れも復活してきました。

ギリッギリ首都圏の群馬も観光地は賑わいが戻りつつあります。

地元民としては恐怖なんですけどね(*´Д`*)

withコロナの暮らし方を模索中です。

 

Kanaさんもどうぞご自愛くださいね(^^)

Kanaさんとスタンプの応酬が出来ないのが残念です〜ヽ(´o`;

では、

「おやすみ」のヤスくんスタンプをヽ(´▽`)/

そして、

5人の「ぺこり」で締めましょうかね☆彡

オマケはやっぱり、

「ちょんちょんってか〜んじ」(^_^)v