じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

《大好きなこの街から》♪

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日、エイトごとが一息ついた記事を書いたばかりの今朝、いきなりまた嬉しいお知らせが飛び込んできて、再び舞い上がってます(*≧∀≦*)

 

7月28日(なにわの日)に、関西ジャニーズ勢総出演の生配信イベント!

それ以降、エイトさん、WESTくん、Jr.のステージが次々と行われますね(^^)

8月8日(エイトの日)はもちろんエイトさんのステージ(^^)

 

今朝のサタプラで早速丸ちゃんも告知してました(^.^)

 

視聴券購入方法など詳細は後ほど…とのこと。

有料ってことは生配信が観られなくても、この間みたいにアーカイブで観られるよね(^^;;

出来ることなら生配信に立ち会いたいけどなぁ(*´◒`*)

せめてエイトの日には、うん、立ち会いたいな…。

タイムスケジュールが気になります。

 

*   *   *

 

去年の《なにわの日》は、お友達のお陰で初めて憧れの京セラライブに入れた、忘れられない大切な日。

(しかもアリーナ席)

その日のライブがDVDになって残ってるという夢のようなオマケ付き。

ただその後色々あったから、ほとんど観てないけど(T . T)

 

8周年の《なにわの日》は、映画『エイトレンジャー』公開日でしたね(*´ー`*)

懐かしいなぁ( ´ ▽ ` )

 

*   *   *

 

8月8日(エイトの日)は…、

これも8周年の時《すごはち》やってましたね( ´ ▽ ` )

私は当然参加は叶わなかったけど、後で映像を何度も観て大笑いしました。

(丸ちゃんの〈F・T・O〉解説のくだり、最高でした(≧∀≦))

 

10周年のエイトの日は、私がブログを始めた日。

(ここに来る前のFC2で)

あの時はメンバー全員でレコメンやったよね( ´ ▽ ` )

 

……と、夏はエイトの大切な思い出が沢山あります。

 

今年の夏も大切な思い出が出来そうで嬉しいです( ´ ▽ ` )

こんな状況下でも、ファンのためにお楽しみを沢山考えてくれるエイトさんに、心から感謝します(*´ー`*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200627183050j:plain

蒸し暑かったけど、青空は嬉しいね(^^)

今日のサタプラでは、空の絶景が沢山紹介されてました。

あのカメラマンさんが話されてた雲の魅力、私も解ります(^^)

私も自慢の空の写真がいくつかあるので、また別記事にでも…(^_−)−☆

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m