じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

丸ちゃんのパパめし(^.^)(@サタプラ)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日のサタプラから、《丸ちゃんのおウチごはん》コーナーが《丸ちゃんのパパめし》に変わりました。

色々な規制が解除され、《おウチ》には拘らなくなったから…かな。

絶景を走るJr.くんのコーナーは、この状況ではフェイドアウト

残念だけど仕方ないよね…。

オリンピックありきのコーナーだったんだろうし(*´ω`*)

 

*   *   *

 

《パパめし》=パパでも簡単に作れる簡単料理。

番組では簡単・美味しいアイデアレシピを募集中。

丸ちゃんも《大切な日》で呼びかけてくれましたね( ^ω^ )

 

サイトの応募要項を見ると、

・料理のタイトル

・(1人分の)材料

・レシピ

・出来上がり写真

…を忘れずに、とのこと。

 

お料理が得意な方ならすぐに浮かぶのでしょうけど、私は…、うーん、もちろんすぐには浮かばないし、捻り出したとしても、材料、レシピ、完成写真までとなると、結構ハードル高いなぁ。

 

お料理の写真をブログやSNSにアップしてる方も多いから、そんな皆様にしてみたら何でもないことなのでしょう(^^;;

 

でも、自分のレシピで自分が作った料理の写真を、最愛の丸ちゃんが見て、作ってくれるかもしれないなんて、夢のようですよね(´∀`*)

 

《大切な日》の文章がまた(//∇//)

彼氏感がたまりません(*≧∀≦*)

 

ちょっと本腰入れて考えてみよo(・x・)/

(…気合いだけは充分なんだけど(⌒-⌒; ))

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200628230206j:plain

陽が沈む直前

今日最後の太陽の光が雲を照らしてます。

今日の空は、日中から日差しが出て、時間によっていろんな表情を見せてくれました。

 

丸ちゃんはどんな空を見上げましたか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m