じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

すっかりキャパオーバー(⌒-⌒; )

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

ここ数日は…、

Johnny's DREAM IsLANDのあれこれや、アーカイブ配信やら、メンカラメドレーやら、ヤスくんが載せた丸ちゃんの写真やら(涙)、

大雨被害で生きるか死ぬか…の九州の方々の映像やら、

新型コロナ感染者急増のニュースやら、

ジャニーズが中止延期してた公演を再開するニュースやら、

信ちゃんからの『lf or …NEO』のお知らせやら…。

 

情報過多で、私の脳はサーバー落ち(@_@)

 

*   *   *

 

一つ一つに感情を出していたら壊れそうなので(笑)、とりあえず今は心に蓋をして、

《明日のサタプラを丸ちゃんが頑張れるように》

《明日はいよいよ辰五郎さん最終回》

この2つのことだけ考えて過ごします(^◇^;)

 

………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200710221924j:plain

相変わらずの空(^^;;

ニュースで、熊本の様子をたくさん見ました。

1週間近く孤立してしまったお年寄りや、赤ちゃんを抱いて自衛隊の車で避難していく若いお母さん。

テレビカメラには笑顔を向けてたけれど、カメラが離れた時向こうで耐えきれず泣いていた姿が映ってました。

同じ日本の中で、今同じ時間に、悲しくて苦しくて辛い人たちが大勢いることを思うと、今自分はどんな感情でいればいいのか…、

普通に日常を過ごし、エイトごとにあれこれ浮かれたり凹んだりしてることが、なんだか申し訳ないようで。

 

自分の感情がわからなくなる瞬間があります。

 

どうか未来に光がありますように。

 

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m