じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ハルちゃんを摂取( ´ ▽ ` )

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

自分ごとですが…、

今日は緊張する公務がありました(@_@)

数十人を前にご挨拶する場面もあり、朝からドキドキ(^^;;

 

そんな時はやっぱり丸ちゃんを摂取。

出かける前に、この間の『着飾る恋』の、ハルちゃんが羽瀬ちゃんを落ち着かせるシーンを観ました(#^.^#)

「深呼吸して」「深呼吸すれば酸素が2倍になるから」

そんなハルちゃん(丸ちゃん)の声をしっかり胸に刻んで出かけましたo(・x・)/

 

お陰で、無事に終わり帰宅。

 

緊張が取れてホッとしたら、今度は片頭痛が襲ってきました(^^;;

片頭痛のキッカケはほんとに色々で、厄介です(⌒-⌒; )

お薬を飲んで早めに休むことにします。

 

・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210430210112j:plain

空を覆ってる灰色の雲。

こんな下り坂の天気(気圧の変化)も、片頭痛のキッカケになってしまいます。

ウェザーニュースの〈天気痛予報〉も警戒レベル。

大人しく過ごします。

 

丸ちゃん、毎日撮影頑張ってますね(*´ー`*)

久しぶりの入浴写真に(//∇//)

(@大切な日)

 

明日のサタプラは東京からですよね、もちろん。

体調崩さないように気をつけてくださいね(・ω・)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。