じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

髪型変わった?

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日の《大切な日》の写真がとっても気になって、今朝のサタプラを楽しみにしてましたが、大きな変化はなし(^^;;

あれ?…って拍子抜けしちゃったけど、これは朝の番組用に、真面目モードにセットしてもらったのかな?なんて勝手に想像しました。

(そもそも、今朝のサタプラはチラッとしか見られなかったですけど…(^^;;)

 

以前、はじめくん(@泥棒役者)を撮ってる時も、モジャがバレないようにサタプラの時はウエーブを伸ばしてたし。

 

今回の丸ちゃんの冒険(賛否のある冒険)が、とっても気になるがむです(⌒-⌒; )

いつか何かの機会に明らかにしてくれるのかな?

 

*   *   *

 

それより気になったのは、サタプラ出演者みんな東京からの出演だったこと。

この時期、特に都内からの移動は控えて…を忠実に守ったんですね。

諸々安心できました(^^)

 

*   *   *

 

明日は、丸ちゃんがこの間言ってたラジオ番組(スガシカオさんの番組)がありますね(*^ω^*)

ラジオは聞き逃してもタイムフリーで聞けるから、リアタイできなくても気が楽です(^^)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200815214650j:plain

夕方の空

 

今日も朝から猛暑でした(>人<;)

 

今朝の丸ちゃん、シュッとしてた気がしました。

(気がした…って失礼ですね(^^;;)

暑くて毎日大変だけど、ちゃんと食べてね(*´-`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。