じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ちびぬいご到着(^^)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日発送のお知らせが来た《ちびぬい》。

早速今日ご到着です(*^ω^*)

f:id:gum1126:20200714192531j:plain

セットとMarry 単体。

単体Marry は、追加で注文したので別梱包。

f:id:gum1126:20200714192738j:plain

箱が大きい(^^;;

 

早速キャンピングカーを組み立てて、みんなを乗せて出発٩( ᐛ )و

f:id:gum1126:20200714193025j:plain

f:id:gum1126:20200714193051j:plain

f:id:gum1126:20200714193117j:plain

f:id:gum1126:20200714193143j:plain

 

中にタオルを敷いて上げ底にしました(^^)

 

*   *   *

 

勢揃い(=´∀`)人(´∀`=)

f:id:gum1126:20200714193348j:plain

賑やかになりました(^^)

ぬいの社長(たっちょん)、ありがとね( ´ ▽ ` )/

 

………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200714193532j:plain

相変わらずの空。

今日は肌寒い日でした。

 

今、チラッとテレビの丸ちゃんと西畑君を見ました(^^)

髪型、丸ちゃんに寄せてみた…って、大ちゃんwebに書いてたね(^人^)

明日ゆっくり録画を観ます(^^)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m