じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

長瀬くん、やっぱり退所なのね(*´-`)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

4連休が始まりましたが、雨だし、色々不安は付き纏うし(コロナ感染拡大)、気分は沈みがち。

 

昨日、チラッと書いた長瀬くん退所のニュース。

その後事務所からも正式発表があり、来年3月で退所されるようですね。

残った3人は事務所内で新会社《TOKIO》を設立するとか。

 

周りのお友達も既にブログに書かれてますが…。

 

寂しいけど仕方ないことなんだろうな…って思います。

ずっと変わらないものなんてないし。

何十年と同じグループで活動し続ける難しさはあるし。

 

それを考えると、V6さんて本当に凄いなぁ(*´ー`*)

 

*   *   *

 

長瀬くんは今後裏方にまわるのだとか。

音楽関係の裏方かな。

チラッと見た記事では、〈映画の監督〉なんて言葉も見ました。

長瀬くんの歌声、好きなのにな。

大柄だからステージ上から伝わる迫力とオーラが凄かったのに。

(テレビでしか観たことないけど)

長瀬くんの作る曲も好きだったのにな。

 

役者の長瀬くんに落ちたのは『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』。

あのドラマのメインキャスト、どんどんいなくなっちゃう(´・ω・`)

 

3年前の『ごめん、愛してる』も切なくて毎週泣いてた。

主題歌の宇多田ヒカルさんの歌声も切なくて…。

それ以来宇多田ヒカルさんを聴くようになったなぁ(*´-`)

 

*   *   *

 

でも。

 

アラフィフまでジャニーズタレントとして、色んなお仕事をして各方面で活躍して来たことを考えると、一度きりの人生、次のステージを目指したい気持ちが芽生えて膨らむのも自然なことだと思います。

 

みんな素敵なおじさん(笑)になったTOKIO兄さん。

形や場所は変わっても、健康で楽しく活動して行ってくれればそれだけで充分(*´ー`*)

…そう思います。

(TOKIOファンの方々には、もっと複雑な想いもおありだとは思いますが)

 

*   *   *

 

私がエイターになった10年前は、ジャニーズ事務所ってずっと変わらないものだと思ってた。

(良い意味でも悪い意味でも)

 

それがこの数年で(やっぱりキッカケはSMAP解散かな)、気持ちが追いつかないほど変わっていく。

(エイトさんに関しても)

 

アイドルのファンでいることが、こんなにも(人生のことまで)考えさせられる人生になるなんて思ってもいなかったな(^◇^;)

シンドかったり、幸せに打ち震えたり、シンドかったりシンドかったり…(笑)、

でも、彼らからもらう誠意や愛情に、生きる力ももらってる。

 

ひょんなことからジャニーズに関わって10年以上。

思いがけずこんな人生を歩む自分が、なんか可愛くもある(^^;;

 

お読み頂きありがとうございました。

 

お空の写真は次の記事に…(^^;;