じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

みんなでエール。

こんばんは。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日、Twitterの情報で知ったのですが…。

 

8/8、19:30〜

NHKウィズコロナ・プロジェクト「みんなでエール」と連動した音楽特集番組「ライブ・エール」にエイトさんご出演とのこと(*゚▽゚*)

 

エイトの日の配信もあってこっちも(°▽°)

(NHKはもちろん収録ですよね(^^;;)

 

エイトの日はエイター大忙しですね( ^ω^ )

 

ちなみにエイトの日の配信って、時間にしたらどのくらいなのかな?

配信終わらないうちにテレビでも…って、困ります( ̄∇ ̄)

(テレビは録画できるけど)

 

エイトの日は私のブログ記念日でもあるので、今年は特別な記念日になりそうです(*´ー`*)

配信…、観られるかなぁ(~_~;)

(まだ言ってる(^^;;)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200723230019j:plain

ずっとどんよりしてたけど、ちょっと青空も(°▽°)

 

4連休が始まりましたが、私は相変わらずのステイホーム(^◇^;)

近くの道にも県外ナンバーが沢山通りました。

これ以上感染が広がらないことを祈るばかり。

 

芸能界でも感染者が増えてきて、番組収録ではスタッフさんも神経使いますよね。

そんなスタッフさんたちへ感謝を忘れない丸ちゃん。

(@大切な日)

良いお仕事ができますように(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m