じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

カッコいい大人。(@Re:LIVE)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今日も暑かったですね(*´Д`*)

 

*   *   *

 

さて、

『Re:LIVE』ですが…。

 

今日はMVとプロジェクトドキュメント、そしてソロアングル(全員分)を観ました。

 

*   *   *

 

ドキュメントでは、懐かしい《Re:LIVE project 》のロゴと、自宅からのリモート映像にキュン(≧∀≦)

関ジャニ∞TVで観てたけど、テレビ画面の大きさで観られるのはやっぱり嬉しいです)^o^(

 

紹介されたエイターからの言葉に、

「よくわからない1発ギャグに救われた」

の言葉がありました。

(関ジャニ∞TVでも見たけど)

 

毎日ストレスでシンドくて、何も考えずにとりあえず笑いたい…との思いから出た言葉。

今すごく共感できます。

その〈よくわからない1発ギャグ〉である《おすし》は、LINEスタンプにこそなれなかったけど、まさかの壁紙に大出世(笑)。

丸ちゃん、グッジョブ(^_−)−☆

 

*   *   *

 

ソロアングルは…、

もちろん最初に観たのは丸ちゃん(#^.^#)

ワンパックを微塵も感じさせない(笑)スタイリッシュな姿、色気や可愛さ織り交ぜた様々な表情は、さすがベテランジャニーズ(*´∇`*)

 

続けて他の4人のソロアングルも観ました。

全員のソロアングルを観終わって先ず思ったのがタイトルの言葉。

 

みんな今、すごく良い顔つきしてます。

〈顔立ち〉は持って生まれたものだけど、〈顔つき〉は、その時々の内面が表れるもの。

清々しい顔つきの5人は本当にカッコいい大人です。

 

一番若いたっちょんも35歳。

お兄ぃのヨコちゃんは39歳。

 

アイドル事務所のタレントだから、キラキラのアイドル感(王子様的な)も必要なのかもしれない。

でも、アイドルだって人間だから年齢は重ねるわけで。

 

今のエイトさんは、キラキラも知ってるし、悔しさも、虚しさも、涙も知ってる大人。

その上で無邪気に笑える人たち。

それって、カッコいい大人だなぁ…って思います(*´∇`*)

 

ここから始まるエイトとエイターのRe:LIVE、ずっと一緒に歩いていきたいです(*´ー`*)

 

……………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200820212901j:plain

夏の夕暮れ(*^_^*)

丸ちゃん、少しゆったり過ごせてるのかな?

(@大切な日)

夜まで暑いと疲れが取れないですよね。

休める時は涼しいところでのんびりしてね( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。