じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

メンバーの『Re:◯◯』

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

インフィニティサイトのTwitterで、エイトメンバーの『#私のRe』が届いた…とお知らせを頂いたので、早速覗いてきました(^^)

 

みんな、それぞれの想いが詰まったメッセージでした(*´∇`*)

ヨコちゃん、可愛いね(*≧∀≦*)

たっちょん、思いがけず〈おそろ〉)^o^(

ヤスくん、言葉が深い…(*´ー`*)

信ちゃん、本当にそうだねd(^_^o)

 

そして…、

某氏(笑):丸ちゃん( ´ ▽ ` )/

素直な言葉と独特な組み立ての文章(笑)が、愛しくてたまりません(*´∇`*)

ほんと、〈あの景色〉もう一度見たいよ(*´-`)

 

ドームは天井席から見ると、眼下にペンラの海が一望できて空に浮かんでる気分。

アリーナから見るとスタンドを埋め尽くすペンラの光で、夜空を見上げてる気分。

どっちの景色もうっとりするくらい綺麗(*´∇`*)

 

あの景色、あの場所に、いつかきっと必ず一緒に行こうね、丸ちゃん(*´-`)/

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200827164918j:plain

 

色んな雲がひしめいてる、ちょっと不思議な空です。

ゲリラ豪雨の予報が出てるけど、あんまりひどい雨は嫌だなぁ(>人<;)

お空さん、ほどほどにお願いします(つД`)ノ

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読み頂き有難うございましたm(_ _)m