じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

やっぱり買っちゃうよね( ̄▽ ̄)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

書きそびれてた事(^^;;

 

f:id:gum1126:20200902230719j:plain

 

今日、小さいメモ帳が欲しくて本屋さんの文房具コーナーに行きました。

 

可愛いのあるかなぁ…と吟味してたら、この子たちが目に飛び込んできまして(*^ω^*)

 

パンダさんはもちろん買うよね〜って、先ず手に取って。

(パンぱんだ推し(^。^))

 

そしたら近くになんと『おすし』発見!笑笑

 

まるたーは「おすし」に敏感ですし、

100円ですし、おすし。笑笑

 

って事で2つ連れて帰りましたとさ(*^ω^*)

 

お買い物のメモなど書くのに使う予定。

見るたびニヤけそうです( ̄▽ ̄)

 

では、

丸ちゃん、みなさん、おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。