じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

また買っちゃった(*^ω^*)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

f:id:gum1126:20200904141223j:plain

 

ジャニショのオンラインストアで、『Re:LIVE』のオフショット写真を買いました(*^ω^*)

(丸ちゃんを中心に、全員のものや、文字を持ってる各メンバーのソロショットも)

 

オンラインストアは本当に助かります。

サンプルを眺めてるだけでも楽しいし(^^)

ゆっくり吟味できるし(^^)

でも、ついついみんな欲しくなってしまい、最後に見直して取捨選択したり(^^;;

スマホとにらめっこですσ(^_^;)

 

*   *   *

 

原宿のジャニショ、しばらく行ってないなぁ(´-`).。oO

お目当てのグループのボードの前で、みんな真剣に写真を見つめて用紙に記入して。

用紙の数字が結構ちっちゃくて、over50はちょっとシンドイけど(笑)、若い子達に混じってウキウキした気分になれて、楽しいひとときでした(#^.^#)

レジでの確認作業も、なんか嬉し恥ずかし…で(//∇//)

丸ちゃんがズラ〜っと並べられる圧巻な光景と、ひたすら「丸山隆平」の文字が並ぶ長〜いレシート(あるある…ですよね、笑)。

 

いつかまた自由に出かけられる時が来たら、真っ先にジャニショでお買い物しよ(o^^o)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200904143031j:plain

ザ・入道雲

ちょうど今、ウェザーニュースから、ゲリラ雷雨の注意喚起メッセージが来た(>人<;)

台風10号も心配ですね(*´ω`*)

 

*   *   *

 

腸活、大事ですね〜、丸ちゃん(*・ω・)ノ

(@大切な日)

私も滞りがちなので、ヨーグルトを食べたり…、

ブロ友のお茶屋さん(id:tyabatea )のネットショップ《お茶の愛葉園》から取り寄せてる「すっきり爽快茶」のお世話になってます(笑)。

f:id:gum1126:20200904144255j:plain

 

お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

 

*   *   *

 

 【追伸】

 

今夜は1年前の《ぼち夜》の夜。

あの映像、観よう思います。