じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

少年隊も(O_O)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先ほどネットで、

『少年隊の錦織さん、植草さんが年内で退所、でも〈少年隊〉の名前は残る…』

というニュースを知りました。

 

最近は〈退所報道〉に慣れてしまったせいか(笑)、あまり衝撃はないのが正直なところ(^^;;

あ、でも、少年隊のファンの方々にしたら大変なことですよね、失礼しましたm(_ _)m

 

*   *   *

 

なんだろ…、

SMAPの件が、当時あまりにも衝撃で、ジャニーズはこの先どうなってしまうんだろう?と一抹の不安を抱えてたら、すばるくんの退所に始まった〈エイトの2年間〉で自分がその渦中に放り込まれ、その間に他グループでも色々あり、ジャニーさんが亡くなり…って。

色々あり過ぎて感覚が麻痺してる感があります(⌒-⌒; )

 

大人ジャニーズの面々が今後の自分の人生を考えて、新たな道に進んだり、今の場所で頑張ることを決めたり。

一方では、Jr.くん達が、東西共にデビュー前にも関わらずどんどん活躍の場を広げて、人気も高まってる。

 

ネット記事のコメントで「新陳代謝」と書いてる方がいましたが、言い得て妙…だなと感心しました(⌒-⌒; )

 

*   *   *

 

永遠なんてない。

変わらないものなんてない。

私がエイトに出会ってから8年間くらいは、そんな当たり前のことに気付く暇もないほどいつも楽しくて、ときめくのに忙しかった(*´-`)

 

その後、厳しい現実と向き合いながらの2年を経ての、今。

エイトへの想い、根っこは変わらないけど、やっぱり愛し方は変わっていくものだな…って、最近特に思います。

 

たまに、ふと、

ただただキュンキュンしてた頃、娘達と3人でエイトごとにキャーキャー言ってた頃が無性に懐かしくなります(´-`).。oO

 

 

新陳代謝…か。

 

色んな意味で刺さるなぁ(⌒-⌒; )

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200920184716j:plain

 

暑さ寒さも彼岸まで。

急に秋めいてきました。

 

秋の花粉症かな、くしゃみと鼻水…(*´Д`*)

 

丸ちゃんの怪談話(@大切な日)、結局読んじゃったよ〜(^^;;

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。