じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

魔法のレストラン

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

先日放送された関西ローカルの番組、『魔法のレストラン』。

西のお友達がダビングしてくださり、観ることが出来ました(^^)

(有難うございましたm(_ _)m)


NHKのドリアイ特番も、ダビングして頂いたおかげで早速楽しめました。

そちらの感想は、とっても色んな想いがあってすぐには書けそうにないので、とりあえず『魔法のレストラン』から_φ(・_・

 

*   *   *

 

(もちろん)初めて観るので、どんな番組なんだろう…と楽しみでしたが、水野真紀さんの飾らないゆるい感じが関西の番組っぽくていいですね( ^ω^ )

Jr.の大晴くんと角くんはレギュラーなのかな?

2人ともキャラが…、笑

 

今回のテーマが即完のお店紹介だったので、関西の色んなお店が見られて面白かったです(^^)

中でも、一家でマルターという(笑)京都のどら焼きのお店は、是非とも行ってみたいものです(*´∇`*)

(店頭に丸ちゃんの団扇が飾られてるんですよ(≧∀≦))

 

他にも行ってみたいお店がいくつもあり、いつか、自由に旅行できるようになったら絶対行く!…と心に誓いましたo(・x・)/

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20200928192348j:plain

満月じゃないけど…。

一日中雲がほとんどなく、綺麗な空でした。

夕方になってお月様がぽっかり浮かんでたので、つい(*^ω^*)

 

丸ちゃん、お家からお月様見たかな?

 

…ありアマグランデ(@大切な日)

???と思ってネットを覗いたら、マルターさんたちがさっさと解明してくれてた( ̄∇ ̄)

皆さん、さすが(≧∇≦)

オバサン助けられてばかり( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^^*)

 

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。