じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

東京ドームからの配信ライブ(O_O)(@キスマイさん)

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今朝の情報番組で、昨日(かな?)キスマイのライブが、東京ドームから生配信されたと知りました。

(本当なら5大ドームツアーを行うはずだったんですね(*´ω`*))

 

これまでも今年は配信ライブがいくつもあり、私も観ましたが、東京ドームとなると、無観客でもアリーナ席のイスなど全部並べたってことですかね(O_O)

テレビの画面では客席には一面ライトが点いててペンラの海になってました。

パッと見、無観客には見えないほど会場が綺麗に光ってて楽しそうなライブ空間でした。

アンコールでは、隣のホテルの屋上に移動して新曲を披露してましたね。

 

チケットが当たり、会えるはずだったファンの方々のお気持ちを思うと(同じ立場なので)複雑ですが、無観客でも会場を変えずにドームからファンにライブを届けたこと、素敵だなぁ…と思いました(*´∀`*)

 

*   *   *

 

コロナ禍が始まってもう半年、エンタメ界も新しい形を模索して届けようと、いろいろ努力してくれてます。

嵐さんの新国立ライブも配信になったんですよね。

 

この先、いつになったら以前のようなライブ空間が戻ってくるんだろう(*´ω`*)

これからのスタンダードは、全く違ったものになるのかな?

 

フッと気を緩めると、ネガティブな思いが湧き上がって来てしまいます(T . T)

 

いかんいかん(`・ω・´)

 

テレビで大好きな人たちの元気な姿が見られれば、それだけで有難いことですよね(*^_^*)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201005180702j:plain

雲の隙間から差し込む光が綺麗(°▽°)

今日は思いの外気温が上がらず、こんな重たい雲がどっしり居座ってました。

でも、僅かな隙間から光が差し込んでます。

希望は捨てずに生きていきましょう。

(なんの?笑)

 

丸ちゃん、もう少しで解放(笑)ですね。

早く元気な姿に会いたいよ( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。