じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

前向き前向き。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日はすごくすご〜く久しぶりに、お友達とランチしました(^^)

スケジュールを遡ってみたら、2月中旬に別のお友達とランチしたのを最後にコロナ禍に突入し(笑)、すっかり引きこもり状態に(⌒-⌒; )

(家族とは1〜2回外食しましたが、他人(笑)とは、本当に久しぶり。)

 

和食のファミレスでしたが、お昼時は年配のグループが結構いて、ちょっと驚きました。

でも、感染対策に気をつけて怖がりすぎないことも精神衛生上必要だよね…と思いました。

 

*   *   *

 

お友達とはジャニーズファン仲間(特に西(^^))

《ドリアイ》や《まいジャニ》の話、なにわくん、エイト、その他諸々…。

あっという間に時間が経ちました。

久しぶりに他人とたくさんお喋りしたので、脳がいっぱい働いた気がします(笑)。

(運動した後のような爽やかな疲れ…(´∀`*))

 

*   *   *

 

この間のクロニクルF(占い)の話から自分たちの年代の話にも至りましたが…。

(お友達は一回り以上若いので、星は違いますが(^^;;)

 

やっぱり好きなものを持ってる人は、いくつになっても若々しくて素敵だよね…と話しました。

 

ネガティブに陥りやすい〈試練の土星〉真っ只中の私(笑)。

ずっと燻り続けてましたが(笑)、お友達からたくさんの刺激をもらって心が元気になってきました(*^_^*)

前向き前向き〜p(^_^)q

(ありがとね( ´ ▽ ` )/←私信)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201014185840j:plain

空はどんよりだったけど(^^;;

 

丸ちゃん、久しぶりの関ジャム収録(@大切な日)、お疲れ様でした(^^)

通常の活動が戻ってきましたね。

でも、感染には引き続き気をつけてくださいね(^^)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。