じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

イッツ・マイ・バッグ(笑)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

 

いきなりですが…、

十五祭のグッズの《イッツ・マイ・バッグ》。

私は小と大を持ってます。

十五祭以降、暫くはもったいなくてしまい込んでましたが、最近エコバッグとして使い始めましたd(^_^o)

 

〈小〉は、コンビニでちょっとしたものを買うのに便利(^^)

 

〈大〉も意外と使い道が多くて重宝してます(^^)v

 

今はホームセンターでもレジ袋が有料。

でもスーパーと違って、ホームセンターで買う物は嵩張る物もあって、手持ちのエコバッグに入らずそのまま持って出たり…と難儀でした(>人<;)

そこで、ふと思い出したのがイッツマイバッグの〈大〉(*^ω^*)

f:id:gum1126:20201109184934j:plain

目安として畳に置いてみた

十五祭の時、BOYを詰め込んだバッグ(笑)。

マイバッグが必需品の今、これだけ大きくてオシャレなバッグは貴重です(^^)

このデザインだと普通に持っても違和感ないし( ^ω^ )

(色は目立つけど(^^;;)

畳んでコンパクトに持ち歩けるし(^^)v

f:id:gum1126:20201109205156j:plain

ついでにジャムコンのバッグも( ^ω^ )

こんなに小さくなります(^^)

 

ジャムコンのバッグも、裏地がナイロンでしっかりしてるからエコバッグに向いてます(^^)

(こちらはあまりコンパクトにはならないけど(^^;;)

 

コロナ禍で気持ちも沈みがちな日々。

お気に入りのグッズで明るく過ごしたいな…と思います(^^)

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201109210631j:plain

 

週の始まりは、晴れて気持ち良い日でした(^^)

 

丸ちゃん、今週も元気に頑張ってねp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。