じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ラーメン祭り(@クロニクルF)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

一週空いたクロニクルF。

今週も4人でした(たっちょん不在時の収録)。

 

今回のテーマはラーメン(*^ω^*)

4人がそれぞれのこだわりでカスタマイズしたものを形にしてもらい、スタジオで試食。

 

四人四様、それぞれ強いこだわりを、目をキラキラさせて熱く語る姿は凛々しくて(笑)、惚れ直しました(//∇//)

メンバーにも言われてたけど、丸ちゃん痩せたよね(^.^)

(でも相変わらず、無理にお腹を突き出しワンパックにして見せるサービス精神のかたまり( ´∀`))

(本当のワンパックだったりして( ̄▽ ̄))

 

*   *   *

 

それぞれ、かなりこだわったラーメンでしたが、私は、うーん、《シンプル・イズ・ベスト》の信ちゃんのが良いかな(*´ー`*)

丸ちゃんの〈コッテコテ&ギッラギラ〉は…、ちょっと(⌒-⌒; )

(胸焼け&胃もたれしそう(>人<;))

あ、でも、背脂のトッピング無しだったら食べてみたいな、餡かけラーメンd(^_^o)

 

観てたら、とってもラーメンが食べたくなりましたとさ(*´∇`*)

(明日のお昼にでも…(*^ω^*))

 

………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

 

f:id:gum1126:20201110171530j:plain

朝焼けの空

今日も晴れて良い天気でした(^^)

でも、かぜが強くて寒〜い(*_*)

 

丸ちゃんも寒かったですか?

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。