じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

エコバッグ第2便到着(°▽°)(コメントのお返事あり)

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

昨日のクロニクルF、丸山Dについては、明日ゆっくりと_φ(・_・

 

*   *   *

 

先日届いた第1便に続き、今日エコバッグ第2便が到着しました(^^)

f:id:gum1126:20210216181048j:plain

 

これは全部自分用(^^)

 

早速明日からバッグに入れて使おうと思います。

素材も畳みやすくて良いですね(^^)

 

Mサイズのを見てて思ったのですが…。

この間の「チョコっと」でもメンバーが、この5色を見て(ケーキの層を見て)、地味とか、暖色がないとか言ってたような…。

 

(⌒-⌒; )

 

でもね、

このエコバッグの色合い、落ち着いててすごく良いと思いません?(*´ー`*)

唯一の暖色のオレンジ色がアクセントになってますし、おすし(*^ω^*)

(インパクトのある色はなくても、ほっとする色合い、大好きです(*´ー`*))

 

Sサイズのサーモンピンクも大好き(o^^o)

 

………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210216184133j:plain

 

綺麗に晴れ渡った空の向こうに雪を被った山。

群馬の見慣れた冬景色です。

赤城じゃないよ。…何だろ?(⌒-⌒; )

(よく知らない)

武尊山かなぁ。(テキトー)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂き有難うございました。

 

*   *   *

 

【コメントのお返事】

 

∞Kanaさんへ∞

 

こんばんは!

いつも有難うございます(^^)

 

いやいや、私が逆に質問したためにコメントを誘導するような形になり恐縮です(>人<;)

 

鑑賞会のシステム…、なるほど!

丁寧なレクチャー有難うございます( ´ ▽ ` )/

現状でさえ追いつけないワタシ、これ以上進化したらもうお手上げでございます( ̄∇ ̄)

 

CDは、ほんと特典を分散してくれてますよね(⌒-⌒; )

アイドルに限らず、他のアーティストさん達も何種類も出して特典映像付けて…って、苦心してますね(o_o)

セカオワのベスト盤を買う予定なのですが、商品一覧を見たら色々あってびっくりしました。

(買うのはもちろん通常盤ですが…)

 

「虹色カルテ」の主題歌のこと、恥ずかしながら全く知りませんでした(^^;;

ヒャダインさん、清塚さんが推されてた方とは( ゚д゚)

あのドラマ、いつも内容に引き込まれて、その流れで主題歌をふわ〜っと聴いてるので、意識したことなかったです(⌒-⌒; )

いつ流れたっけ?…ってくらい溶け込んでた(゚ω゚)

さっきYouTubeで聴いてみました。

dヒッツにも入ってたので、今度じっくり聴いてみます(^^)/

 

清塚さん&NAOTOさん、コロナ禍でも各地を回られてるんですか(°▽°)

(この時期は天候にも左右されるし、大変ですね(^^;;)

でも、演奏会は客席は声出さないし。

こんな時こそ心の栄養は必要ですよね(*´ー`*)

 

NAOTOさんのCD、今も寝る時にかけてます(^^)

よく眠れるんですよね〜(*´ー`*)

私にとってはまさに心の栄養です(*^_^*)

 

*   *   *

 

Kanaさん…、

そんなお辛いことが…(T . T)

お話してくださりありがとうございますm(_ _)m

ご家族にしかわからない想いがおありだと思うので、安易な言葉は控えますが…、

Kanaさんは、よくお母様とお出かけなさってますよね。

お母様にとってKanaさんの存在は大きな支えですね(*^_^*)

一緒に楽しみを共有できること、喜ばれてるでしょうね。

 

今度の日曜日は義母の一周忌の法要です。

実母は今年七回忌。

私にとって2月は、亡き人に想いを馳せる特別な時期です。

Kanaさんも…でしたか。

一緒に祈りを運ばせてくださいね(*´-`)

*   *   *

Kanaさん、いつも色々教えてくださりありがとうございますm(_ _)m

私の知らないこともKanaさんから聞いて、世界が広がったり(^^)

エイト以外のことでも楽しくお喋りできたり(^^)

 

ブログって、自分の発信がどこにどう届いているのか分からないから、コメントを頂けるのは本当に嬉しいんです(^^)

だからつい、あれこれお返事に書いちゃうんです(^^;;

まさに〈女の話は長い〉…ってやつですね( ̄∇ ̄)

(あれ?「俺の話は長い」ってのもあったわ(笑))

 

なので、これからも遠慮せずにおしゃべりしに来てくださいね〜(^^)/

 

ではでは、おやすみなさい☆彡