じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

フルイにかけられた感。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

先ほどクロニクルの公式Twitterで、

《クロニクル放送後から、「関ジャニ∞への質問」に答える、地上波では放送しない未公開レアトークをFODプレミアムにて配信スタート》

とのお知らせがありました。

 

そのツイートに対する返信コメントを見たら、「有料じゃ見られない」というのがいくつもあって、私と同じ思いのファンがいらっしゃることを知り救われました(*´◒`*)

 

*   *   *

 

最近は、地上波とこういう配信がリンクしてるものが多くて、

「スピンオフは◯◯で配信中」

と言った宣伝をよく聞きます。

ドラマの最終回のその先が、配信でしか観られないものもあった気がします。

 

この作戦に、

「いよいよクロニクルもかぁ(~_~;)」

と、複雑な気持ちです。

 

*   *   *

 

エイターみんなから募集した質問の答えを聞ける(観られる)のは、有料サイトのお金を払った人だけ。

 

……なんか、フルイにかけられてるみたい( ˙-˙ )

 

私はあっけなくフルイの隙間から落ちていく組(⌒-⌒; )

 

こうやって格差ができていくんだろうな(´-`).。oO

 

お読み頂き有難うございました。