じぶん色のひとりごと

エイトごと、エンタメ、日々のことなど、マイペースで綴るアラ還主婦のブログです(^^)

目標は5大ドーム。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日発売の『TVガイドperson』。

本屋さんを3軒回って、一番遠い本屋さんでようやく入手しました(^^;;

(近所の本屋さん2軒は、開店後すぐに回ったのに無かったのは…、まだ並べてなかったのかな?)

 

f:id:gum1126:20201209170405j:plain

 

世界的写真家レスリー・キー氏による写真。

(今年、丸ちゃんが表紙を飾った時も、撮影はレスリー・キー氏だったんですね(^^))

 

「最強にモードな関ジャニ∞」という言葉通り、オトナの魅力あふれる素敵な写真でした)^o^(

…かと思うと、「ウワー!」だか「ギャー!」だかの声が聞こえてきそうなショット3連発(笑)。

あ〜、エイトだわ(*^ω^*)…と安心しました。

 

*   *   *

 

この記事で『Road to Re:LIVE』のお話をしてるって事で、それに合わせて昨日サイトで発表されたのかな?

記事を読んで、〈観客を入れての5大ドーム公演〉が『Road to Re:LIVE』の1つの目標であることが確認出来ました。

(昨日のブログに私が書いたように、来年の今頃はライブツアーしてたらいいね)

 

来年、コロナ禍がどんなことになってるのか、オリンピックは出来るのか…、本当に先の見えない状況ですが、目標を持つ、夢を持つ、希望を持つことが、今は一番大事ですね。

 

エイト関係だけでなく、自分の日々の暮らしの中でも同じことが言えます。

毎日毎日テレビから流れるコロナ関連のニュースは、日に日に深刻さを増し、コロナ禍が始まって一年近くたってもまだ終息の兆しすら見えないことに、もうみんな疲れ果てちゃってますよね。

そんな今だからこそ、大好きな人たちの元気な姿や頼もしい発信は、本当に生きる支えです。

 

エイトが見せてくれる『次の景色』、私もこの目でその場所で、エイトと同じ景色を、絶対見ます!

 

……………………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201209173342j:plain

 

木々が葉を落とし、すっかり冬の景色です。

 

丸ちゃん、年末年始の番組収録でしょうか(^^)

何の番組かな?楽しみです(^。^)

5人揃ってバラエティーにお邪魔するのも久しぶりなんですね(@TVガイドperson)

(7人の時以来…って(@_@))

放送を楽しみにしてま〜す(^^)/

テレビは平等に楽しめるから嬉しい(*^ω^*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますうに(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。