じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

雑誌祭り。

お立ち寄り頂き有難うございます。

 

今さらですが…(^^;;

今週発売だったテレビ誌の表紙にはエイトさんがいっぱい)^o^(

久しぶりに本屋さんでニヤけました( ̄▽ ̄)

 

昔なら全部買ってた私ですが、最近は吟味して買うようになりました。

(色々思うところあって…(・ω・))

で、数誌の中から私が選んだのが、

f:id:gum1126:20201219155048j:plain

月刊ザテレビジョン

みんなナチュラルに写ってたから(^^)

中身はどの雑誌も魅力的でしたが、これにしました(^。^)

透明ボードにみんなで年賀状を描いてる姿が、昔っから全然変わらなくてね( ´ ▽ ` )

誌面から声が聞こえてきそうです(≧∀≦)

 

丸ちゃんのプックリほっぺが可愛くて(≧∇≦)

誰かがツイートしてましたが、「顔がシュッとしてもほっぺがクリームパン…」の言葉に納得d(^_^o)

今の髪型だと、ほっぺのプックリ感と血色の良さが際立つんですよね〜( ̄∀ ̄)

可愛いけど(^人^)

 

今週のエイトさんは、テレビ出演がいくつもあったので、この記事が後回しになってしまいました(^^;;

 

………………………………………………

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20201219155929j:plain

 

今日も晴天。

(でも寒い)

 

丸ちゃん、サタプラお疲れ様でした(^^)

光くんがゲストで緊張しましたか( ̄∇ ̄)

(オープニング噛み、笑)

JUMPさんのアルバム、娘が買って、昨日MVを一緒に観ましたよ(^^)

みんな大人っぽくなりましたね(*´ー`*)

 

最後の関ジュくん、何か手に持ってたけど、宣伝したかったのかな?

時間切れで可哀想だったね(*´Д`*)

 

来週は7時半〜。

でも、前日はMステスーパーライブですね。

丸ちゃん東京から?

(遅刻で大阪から?)

年内最後のSPだけど、無理な移動は控えて、東京のスタジオからリモート出演で良いのでは?

コロナの状況次第では、もっと緊迫するかも…だしね。

くれぐれも無理なさらずに(・Д・)ノ

 

お読み頂き有難うございました。