じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

また買っちゃった(^^;;

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

少し前に出た、月刊のテレビ誌。

パンぱんだの表紙が可愛くて、TVガイドはこの間買ったのですが、TV naviも捨て難く。

ヽ(´o`;

結局こちらも買ってしまいました。

久しぶりにメンバー2人が同じクールにドラマ出演。

ファンもテンション上がります♪(v^_^)v

 

で、

先ほどひと通り見たら、なんと!

明日、丸ちゃん単独表紙の『TV navi SMiLE』が発売と。

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そりゃ、買っちゃうよね〜(^^;;

 

テレビ誌集め、たまにはいいよね(^◇^;)/

 

・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210330175327j:plain

満開(°▽°)

青空だったらもっと桜が映えたんだけどなぁ(^^;;

 

昨日はやっぱり満月だったのね(^^)

(@大切な日)

部屋から窓越しに眺めましたよ、丸ちゃん( ´ ▽ ` )/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

 

お読みいただきありがとうございました。