じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

重岡くんのドラマ

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

WESTの重岡くん主演のドラマが面白くて毎週(TVerで)観てます。

内容はもちろんだけど、重岡くんって華があるなぁ…って改めて感じます。

 

顔立ちが整ってるのに加えて演技も上手だから、見入っちゃうし。

 

歌番組を見てても、重岡くんの弾ける笑顔を見てると気持ちが明るくなります。

そういう〈華〉って、オーラって、誰にでもあるわけではないから貴重な存在だな…と思います。

 

音楽の日》で歌ったのがこのドラマの主題歌だったけど、良い曲でした。

 

WESTって、エイトの次にデビューした関西グループだけど、最近は、その次のなにわくん達がどんどん大きな仕事をしてて(デビューしてないのに)、関西のジャニーズまとめて好きな私だけど、なんか複雑な気持ちでいました。

(去年のドリアイを思い出したり…)

 

あの事務所は、タレント本人がどう頑張っても、事務所のプッシュ次第ってとこがあるから難しいけど。

(大阪万博も見据えての計画でもあるのかな)

 

人気も実力も、歌もダンスも、トークもお笑いもできるWESTくん。

これを機に人気がもっと出て活躍してほしいな…って、心から思います。