じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

エンタメを楽しむためにワクチン接種。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

コロナの感染が急拡大し、不安が募る毎日です。

 

色々な見解がある中でも、やはり収束に向けての切り札とされているのがワクチン接種。

我が家でも、数日前にいきなりスイッチが入り(笑)、接種予約に励みました。

お陰様で予約は取れました。

 

ワクチン接種をしたからって罹らない保証はないけれど、自分や周りに少しでも安心材料が得られるなら…と思い至りました。

もちろん副反応は怖いです。

重篤なもの、接種が引き金になって云々…など。

この間まではそれが怖くて接種に後ろ向きでした。

 

でも、周りの同世代のお友達、もっと若いお友達が打ち始めている話を聞くうちに、気持ちが変わってきました(単純)。

この先、好きなジャニーズのライブや舞台を楽しむために、先ず出来ることはワクチン接種なのかもしれないし。

 

ブロ友さんのいずぅさん(id:oyakodej16)が、ちょうどそういう記事を書かれてて、とっても共感しました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

〈丸ちゃんに届け、今日の空〉

 

f:id:gum1126:20210804190945j:plain

 

夕方でもまだ日差しが強くてクラクラしました(@_@)

 

丸ちゃんは、ちょっとゆっくり過ごせてるのかな?

朝一で運動…。(@大切な日)

素晴らしいヽ(´▽`)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。