じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

アルバムのプロモーション。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

昨日書きそびれたことですが…。

 

昨日、関ジャニ∞TVで、最後にヨコが

「アルバムのプロモーションで色んな番組に出ます」

…って言ってましたね。

(もう収録が終わってるものもあるとか)

 

ドラマに出ると、その番宣で色んな番組に出ますが、そっか〜、アルバム発売のプロモーションで出ることもあるんですね。

(過去にあったかしら?)

 

バラエティ番組に出る…ってことですよね。

最近はテレビがほんとにつまらないから、朝やお昼のニュースや情報番組を〈ながら見〉と、朝ドラ、大河くらいしか観てない(^^;;

夜のバラエティなんて、ほとんど観なくなりました。

夜ごはんを食べながらテレビはついてるけど、基本チャンネル権は夫なので、WOWOW群テレ(地元テレビ、笑)。

私は、どうしても観たいものもないから、食べながらやっぱりチラ見程度。

 

*   *   *   *   *

 

昔たっちょんが(十祭だった?)ライブの挨拶で、震災の後、テレビのバラエティに救われたみたいなことを言ってましたね。

そして自分たちも、テレビを通じてみんなに元気を届けたい…みたいな?うろ覚えでちょっと違うかもしれないけど、そんなニュアンスの話をしてくれて、とっても感動しました。

でも、あれ以降、YouTubeなど、テレビ番組以外のコンテンツがどんどん出てきて、充実してきて。

視聴者は面白くないものには見向きもしなくなりました。

(私もそうだけど)

 

テレビ番組を作るのは、すごく大変でお金もかかる事は承知の上で言うなら…。

 

今でもみんなテレビは好きなはず。

ネットはネット環境が整ってないと観られないけど、テレビは簡単に観られる。

だから、

テレビには頑張ってもらいたいですp(^_^)q

 

話が逸れてしまいましたが…、

アルバムのプロモーションでエイトさんが色んな番組に出るのは嬉しいけど、あんまりくだらないバラエティだったら、…多分観ないかも(^^;;

(ひな壇にずっといて、最後にチラッとアルバムの告知…とかね( ̄∇ ̄))

 

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。