じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

北京からのレンジャー。

お立ち寄り頂きありがとうございます。

 

今日のレンジャー。

信ちゃんは北京の様子を色々伝えてくれました。

北京五輪は、始まる前からチョー厳戒態勢なのを報道で見聞きしていたので、実際の現地からの報告はとっても興味深かったです。

 

東京五輪の比ではない《バブル》の中の様子。

きっと色んな体験をしてるんでしょうね。

外国メディアの様子も真近に見てるだろうし。

 

毎日PCR検査をして…と、感染対策も気が抜けなくて大変だと思いますが、とっても貴重な時間を過ごしてるのだと思います(*´ー`*)

 

エイターとして、とっても誇らしいです(*^_^*)

 

*   *   *

 

ただ、

本当に申し訳ないのですが、フジのオリンピック番組、全く観られてません(*´Д`*)

(オリンピック関係だと、夫はNHK)

信ちゃん、ごめんね(><)

 

北京の寒さはかなり過酷らしいですが、どうぞ身体に気をつけて全力でお仕事に向き合ってきてください。

 

*   *   *

 

今日は一日中雪の予報だったので、ステイホームに徹しました。

 

f:id:gum1126:20220210225902j:plain

 

窓の外はこ〜んな景色だったけど、ほぼみぞれで、道路には全く積もりませんでした。

(よかった〜)

 

*   *   *

 

ちょうど、フィギュアの男子フリーをやってたのでリアタイ。

羽生くんの渾身の滑り、そして終わった後のインタビューに涙しました。

色んな想いを飲み込んで、キッパリと、

「一生懸命頑張りました」

と言う羽生くん。

 

インタビューを観ながら、頭の中に『凛』が流れてきて、また涙しました。

 

本当にお疲れ様でした。

 

*   *   *

 

丸ちゃん、今日の公演はいかがでしたか?

明日は2公演ですね。

元気に頑張ってねp(^_^)q

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

お読み頂きありがとうございました。