じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

山田の個性SP(@クロニクルF)

 

だいぶ経ってしまいましたが、前回のクロニクルF、昨日やっと録画を観ました。

 

クロニクル完結に向け、メンバーの《個性》をいま一度、世に発信する企画。

先ずは丸ちゃん、ヤスくんの2人の個性を…。

 

*   *   *

 

丸ちゃんの個性って、やっぱりギャガー一択だったようで(笑)

(まあそうだよね…(⌒-⌒; ))

妻(ファン)としては、このようなお姿w以外の素敵な部分をもっともっとも〜っとクローズアップして欲しいところですが。

まあ、彼のパブリックイメージは、・・・こういうことなんですよね(^◇^;)

(別の魅力はファンだけが知ってればいいか。)

 

丸ちゃんのコーナーは、終始不思議な空気に包まれておりましたが(笑)、丸ちゃんの周りはいつもみんなの笑顔と笑い声に溢れてる、それってとっても素敵なことです(^_−)−☆

 

《鉄人ギャグメーカー》と共に《最高のスマイルメーカー》という称号も差し上げたいと思います☆

 

*   *   *

 

続いてのヤスくん。

《ピュアボーイを永遠に》という称号(*´ー`*)

 

これまでの振り返りでも、今回のピュアドッキリでも、変わらないのはいつも誰にでも優しく温かいところ。

他の人なら疑うような場面でも真っ直ぐに向き合う姿は、心が洗われます(*´ー`*)

(だから、ヤスくんへのドッキリは心が痛み、笑えなかったなぁ)

 

ヤスくんのこういうピュアな部分がこの番組で世に発信されたことが、ヤスくんのこれからの活動にプラスになりますように…と願ってやみません。

 

*   *   *

 

丸ちゃんとヤスくんのコーナーは、振り幅ありすぎて、ホント、同じ番組とは思えません( ̄▽ ̄)

(たっちょんが言ってたっけ)

 

*   *   *

 

明日の放送では、残りの3人の個性炸裂(笑)

どんなことになるやら…( ̄∇ ̄)

 

リアタイは無理だと思うけど、早めに確認したいと思いますo(・x・)/

 

 

では、

丸ちゃん、みなさん、おやすみなさい☆彡