じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

仲間がいた(^.^)

 

昨日発表になったエイトの18祭情報。

 

今日のネットニュースにも出てました。

そんな中、Yahoo!ニュースのコメント欄に「夏の野外は無理だから、DVDを楽しみにしてる」と、私と同じお気持ちの方がいて、なんだか救われた気がしました。

 

「おばさんだから…」と前置きしての、そのコメント(笑)

自分のことかと思いました(^◇^;)

(私、無意識にコメントしてた?…ってw)

 

*   *   *

 

エイターならみんな、アニバーサリーは一緒にお祝いしたい。

できれば同じ空間で、その時間を共有したい。

…そう思います。

 

でも、そう思ってはいても現実には難しい。

そんなエイターは私だけじゃないんだ。

…そう思ったら、気持ちが軽くなりました(*´ー`*)

 

同じ空間でお祝いできなくても、アニバーサリーの時を共に過ごせるのはとっても嬉しいことです(^^)

 

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡