じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

インスタ占いじゃんけん\(^o^)/

今朝のまるちゃんのインスタライブ。

途中から参加できました(^_^)

18祭情報発表後初めて見る生の丸ちゃん。

色んな立場のファンからのコメントに、ちゃんと対応する優しさに、胸が熱くなります。

「医療従事者です」

のコメントには、特にちゃんと向き合ってたと思います。

コメントされた方、嬉しかったと思います。

そして発した「エンタメに注力します」のひと言。

胸に響きました。

それぞれが、それぞれの立場で出来ることを頑張る…。

今は本当にそれしかないのよね。

丸ちゃんをはじめ、エイトメンバーが《18祭》に盛り上がりながらも、心の中にいつも、“そこに行けない人”の存在をちゃんと感じていることが伝わってきました。

丸ちゃんが垣間見せるその優しさが、昔も今も大好きです(*´ー`*)

* * *

そして(*゚▽゚*)

最後にはジャンケンを(≧∇≦)

これを提案してくださった方、本当にありがとうございます!

サザエさんか、めざましジャンケンか…って感じ(*^ω^*)

すっごく楽しかったし盛り上がりましたねー(*^ω^*)

ちなみに私は、やっぱり「パーン!」かな、とパーを出して丸ちゃんとあいこ(*^o^*)

丸ちゃんも「パーン!」を思い浮かべたのかな?(考えること一緒(#^.^#))

丸ちゃんの占いによると(笑)、

パーを出した人は、「長く(だったかな?)歩けば痩せる!」

はい!歩きますo(・x・)/

このジャンケン、定番になればいいなぁ(*^ω^*)

提案してくれた方、ホントにありがとうヽ(´▽`)/

(2回目、笑)