じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ジャにのちゃんねるチームが24時間テレビ

 

今年の24時間テレビ、メインパーソナリティに、あの《ジャにのちゃんねる》の4人に決まったとか。

この番組って昔から毎年色々言われてるけど、続けるのね…、が正直な感想(^◇^;)

コロナ禍で、さらに色々言われるようになっても、やっぱり〈ジャニーズ中心〉で続いていくんですね。

*   *   *

ジャにのちゃんねるはたまに覗くけど、ゆるくて面白いですね。

チャンネルを始めた時は、24時間テレビのパーソナリティになるとは思ってなかったと思うけど。

(勝手な想像ですが)

この番組のメインパーソナリティは既に経験済みの4人。

YouTubeとテレビ番組は、視聴者も違うし、縛りもあると思うけど、4グループのファンにとっては嬉しいでしょうね(^^)

 

私が観るか…は、また別問題だけど。

ここ数年は、すっかり観なくなっちゃったしなぁ。

その昔、アリーナ募金に並んだり、当日の本番直前生放送(武道館前)見たさに、わざわざ上京したあのパワー。

我ながらあっぱれだわ。

愛の力ってスゴイデスネ。

 

お読み頂きありがとうございました。