じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

結局、まだほとんど観てない(>人<;)

『8BEAT』ライブディスク。

フラゲ出来たのに、買ったのはたった1種類なのに。

まだほとんど観られてないという…(~_~;)

・・・・・・・・・・

専業主婦とはいえ、日中何かと用事もあって。

昨日は夫がオフで家にいたし。

今日は映画観にいっちゃったし(^^;;

(ま、優先順位の問題なんですけどね〜)

・・・・・・・・・・

テレビ画面じゃなくても、《関ジャニ∞アプリ》があるじゃないか!…と、昨日、アプリに入れようとしたのですが、どういうわけか、シリアルコード入力画面が出てこない(*_*)

『8BEAT』アルバムの時はできたのに。

わからない…(~_~;)

・・・・・・・・・・

さらに、

ポータブルのプレイヤーで観ればいいじゃん!

…とかけたけど、「ディスクがありません」と。

あ〜(*_*)

買ったのはBlu-rayだった(T_T)

(プレイヤーはDVD専用)

・・・・・・・・・・

そんなこんなで、今のところ観た映像は、特典〈ツアードキュメント〉丸ちゃんの「IDOL」のみ。

その感想も書きたいところですが、なんか、胸がいっぱいで言葉整わず、記事にもできない(*´Д`*)

・・・・・・・・・・

土日、夫は昼間仕事でいないので、じっくりテレビ画面で観ようと思います。

では、

丸ちゃん、皆さん、おやすみなさい☆彡