じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

ジャニーズwebリニューアルΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

いつものように、お昼過ぎに《大切な日》を見ようとジャニーズwebを開いたら…。

あら!

リニューアルしてるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

(色々変わってて、まだちゃんと把握してないけど)

見方は変わらないけど、それぞれのwebに写真が付いて見やすくなったかな。

そして嬉しい(#^.^#)

・・・・・・・・・・

〈今週のおすすめ〉コーナーができた。

中島健人くんのwebだ(^。^)

普段覗かないけど、こうに出てると覗いてみたくなる(*^ω^*)

・・・・・・・・・・

エイト関係では、〈18祭〉スタッフブログが登場してる!

これは嬉しいね(°▽°)

ずっと前は、歌番組の出演レポとか、映画のイベントのレポなんかがよく載ってたけど、いつの頃からか無くなってたと思う。

(私が見てなかっただけ?(^^;;)

スタッフさん目線の記事は面白いよね(^。^)

後でじっくり読ませて頂きます(^_−)−☆

・・・・・・・・・・

SPECIALコーナーなるものもある!

グループを越えたコラボ企画のリクエストですって(°▽°)

思わず応募フォームにアクセスしたけど、コラボ企画の内容までは思い付かず、あっさり引き下がりました(⌒-⌒; )

・・・・・・・・・・

メッセージボックスなるものも登場。

試しに開いたら、薮くんのメッセージが載ってた。

エイトは?…と検索したけど、ありませんでした(^^;;

でも、今後、CD発売とか、動きがあったらそのタイミングでメッセージが載るのかな?と思うと楽しみです(^。^)

・・・・・・・・・・

ジャニーズwebは有料コンテンツですものね。

より充実していくことを願ってます。

・・・・・・・・・・

それにしても…、

今のエイトのアー写、なんて爽やかで素敵なんでしょ(´∀`*)

ずーっと見ていたくなります(*´ー`*)

お読み頂きありがとうございました。