じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

そういえば…《MUSIC DAY》

そういえば明後日(7/2)は、《MUSIC DAY》ですね(°▽°)

(書きそびれてた)

エイトさん、ご出演)^o^(

生出演?収録?

たっちょんは?

なんか色々気になっちゃいます(^^;;

・・・・・・・・・・

今年は3年ぶりの有観客だとか。

盛り上がるでしょうね(*^_^*)

ステージと客席、両方が賑やかだとテレビを観るこちら側も楽しい( ^ω^ )

・・・・・・・・・・

コロナ禍ではあっても、2年前と今とでは状況は違うから、〈感染対策〉は当たり前のものとして、その上でエンタメは楽しみたいですよね。

・・・・・・・・・・

今日のニュースでは、

「感染が再拡大してきたから警戒を」

みたいなこと言ってたけど…、

これだけ世の中が動いてれば、そりゃ感染者だって増えるでしょう。

この部分だけは2年前からずっと同じことしてるけど、単純な〈感染者数〉報道で国民を振り回さないでほしいものです。

2年も経ってるんだから、もう少し違った情報発信できないのかしらね(¬_¬)

・・・・・・・・・・

コロナ対策、節電対策…、

どれも結局は一人一人の努力でなんとかするしかない、のかな。

国は国民を守ってくれないの?

日本って、いつからそんな国になっちゃったんだろ(*´ω`*)

選挙では、そんな不満の意思表示をしてこよ。

・・・・・・・・・・

明日もやっぱり暑そうです。

丸ちゃん、皆さん、熱中症に気をつけて(*・ω・)ノ

おやすみなさい☆彡

お読み頂きありがとうございました。