じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

パラダイス

 

お席をご用意していただけました。

 

今度こそ!

 

今度こそ!

 

今度こそ!

 

o(・x・)/

 

 

ネガティブな言葉はもう書きません。

いつの公演とか、詳細も書きません

 

*   *   *

 

ブログにあれこれ(当たってどうとか、コロナの状況がどうだとか…)書くこともするつもりはありません。

ネット上に発信することで、そんなつもりはなくても誰かの神経を逆撫でしてるかもしれないから。

こと、チケットの当落、そして公演への想いはファンの数だけあるから。

みんなが正解だから。

 

でも、各自が思う正解の価値には、正解がない。

 

gum1126.hatenablog.com

 

ブログには、もうこんなこと書きたくない。

 

*   *   *

 

先のことは誰にも分からない。

だから、今はひたすら願うだけ。

 

今度こそ!

今度こそ!

 

言霊言霊。


All  is  well