じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

クローズアップ現代感想ちょっと

 

昨日のクローズアップ現代、反響が大きかったようですね。

 

昨日リアルタイムでは、夕食の支度をしながらチラチラ見ただけ。

今日はというと、幾つもの(そこそこ重要な)用事があって、パソコンと睨めっこしたり、会議に出たり…。

じっくり録画を観たり、あれこれ想う時間が無く、今は“取り急ぎ”的な感想しか書けないのが悔しい(⌒-⌒; )

 

代わりに(笑)ネットでインタビュー全文を読みました。

 

*   *   *

 

自分の存在価値、何のためにやってるんだろう…の苦悩ツイート。

私はたっちょんがTwitterを始めた頃はアカウントを持ってて何度か見たけど、このツイートは知りませんでした。

 

4年前っていうと、すばるくんの脱退の頃だよね。

 

ジャニーさんに相談してたんだ。

ジャニーさん、背中を押してくれたんだ。

 

翌年ジャニーさんが亡くなったことを考えると、自分が居なくなっても大丈夫なように、ちゃんと道筋を付けてくれてたのかな。

 

*   *   *

 

あぁ、

脳が働かない(>人<;)

書きたいことが散らかって、全然まとまらない〜(@_@)

 

眠い(_ _).。o○

 

明日は少し時間があるから、続きはまた明日_φ(・_・

 

*   *   *

 

丸ちゃん、台詞覚え頑張ってますね(^^)

マクベスの時みたいに、喫茶店をハシゴしちゃったりするのかな?(笑)

大好きな役者の世界で過ごせる時間、大切に過ごしてね(*´ー`*)

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾