じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

やっぱりエイトはバンドだね( ^ω^ )

昨日のテレ東音楽祭。

エイトの出番だけ観ました。

 

『NOROSHI』)^o^(

大好きな曲なので嬉しかったです(^^)

 

この間のベストヒット歌謡祭もバンドでのパフォーマンスでした。

ライブに向けての練習も兼ねて…でしょうか?(^^;;

 

でも、エイトはやっぱりバンドスタイルが一番かっこいいので、大満足です(^^)

 

なんなら紅白もバンドでお願いしたいものですm(_ _)m

 

*     *     *

 

今日は、マルターのお友達と久しぶりにLINEでお喋りしました(^^)

 

11/24という特別な日の思い出を共有する、唯一のお友達。

ご無沙汰してても、この日になると、どちらからともなく話しかけたりします。

 

お互い、自分が抱える状況や、自身の変化とうまく付き合って、いちばん居心地の良い場所に落ち着ければいいな、と思います。

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All  is  well♾