じぶん色のひとりごと

日々思うことを綴るアラ還ブログ

占い

 

一昨日夜の『突然ですが占ってもいいですか?』。

やっと録画を観ました。

 

なるほどね〜(。・ω・。)

 

丸ちゃんの性格や生態(笑)は、結構想像通りというか。

エイターは周知のことの再確認…って感じ?(偉そうに笑)

ヤスくんも同様に、再確認したって感じ?(偉そうに、2回目笑)

 

*   *   *

 

数年前から今年にかけての色々(個人、グループ、事務所)。

当たってるなぁと思ったけど、それって情報としても周知されてることをなぞってるだけ(後付け)なのか、運勢通りってことなのか。

意地悪おばさん、素直に受け取らず笑)

 

*   *   *

 

ただ、

来年が大きな節目?っていうのは、興味深かったです。

未来のことは誰もわからないから、ここまではっきり言い切った星さん、すごいなぁと思いました。

メンバーのある人が…で、多分そうだろうと予想してたらその通り。

キーパーソンはたっちょん。

 

それぞれが持ってる星?の力を上手に活かして、未来に繋げてほしいな…と思います。

 

*   *   *

 

占いとか運勢、その人が持ってる星の力…って、当たってるんだと思います。

性格とか、無意識の言動なんかは、きっとそういう星の力…なんでしょうね。

 

丸ちゃんが〈空〉…って、すごく納得しました。

丸ちゃんが色んな人たちを繋げて、大きな空になる。

素敵なことですね。

ほんと、丸ちゃんらしい。

 

でも、結婚は諦めてる。

自身でも想像できない。

結婚、離婚とかになったら、スポンサーさんに迷惑をかける。

 

これまで周りからいじられてきたことだけど、丸ちゃん自身、現実的にこんなふうに考えてるんだ…と知って、ちょっと切なくなりました。

 

以前何かの番組で、お金について、相続されても税金とか大変になると思うので、お金は残さない…みたいな刹那的なことを言ってて、驚いたことがありました。

 

丸ちゃんの心の奥深いところには、誰にも踏み込んで欲しくない部屋があって、本当の丸ちゃんはそこにしかいないのかもしれません。

でも、きっと、みんなそうだと思います。

私も。

ただ、表面の自分がニセモノってわけでもなくて、きっと、どれもが自分の一部なんだよね。

うまく言えないけど。

 

色々考えさせられる番組でした。

 

丸ちゃんとヤスくん2人のやり取り…って大好き(*^_^*)

画面にこの2人がいるだけでホッとします。

 

*   *   *

 

キャンジャニちゃんの感想はまた明日( ̄∇ ̄)/

 

では、

明日も丸ちゃんや皆さんが元気でありますように(*^_^*)

おやすみなさい☆彡

 

♾All is well ♾